黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



Last

最後は最後

今日はみんなすごい頑張ってくれてた
何人かが「何かいい風でもふいてるんちゃうか」って言うぐらいに
決勝にもいっぱいいってくれたし,表彰状もとってきてくれた
まだ総体は終わってないっていうのに今日1日で
感動して泣いてる子もいた
総体ってほんまにすごいものなんやなって思った1日

私は200Mに出場させてもらった
個人種目で総体にでるのなんて初めてで
オープンだとしても,嬉しかった
その分緊張もすごい大きくてずっと弱気やった
本番が近づくにつれて「どうしよう…」ってなってた
けど,みんなからいっぱい励まされた
姉ちゃんからも本番前にメールが入ってた
みんなにはほんまに感謝してる
そのおかげで2位。表彰状をもらえることになった
その結果が最後に出てすごい安心してる自分がおった
ありがとう。ほんまにありがとう。

もう,このユニホームを着て,このメンバーと
走ることはないかもしれないけど
最後の最後で自分の走りが出来てよかった
やっと自分から開放された感じがした
総体最終日はみんなのために
声がかれるくらい応援したいと思う
頑張って!!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

