黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退

声ガラガラや………

今日で引退ー
入部してから今日まで長かったな~
けど,みんなとおったらその時間もほんま
一瞬で終わったような感じやった
しんどいメニューでも,グチグチ言いながらでも
しっかり最後までやって
3本締めとかやった日は今でも覚えてる

1学年の人数が多いから,なかなか団結出来なかって
困った事もいっぱいあったけど
今日,みんなが声がかれるぐらい大きい声で応援してて
やっぱ陸上部って最高やー!思った

一昨日の大雨降ってて雷めっちゃ鳴ってる中で
応援してる学校はうちのとこだけやったらしいし
顧問の先生とか教育委員会の人にほめられて
めっちゃ嬉しかったー

今日も最後の最後で雨降ってきたしな
みんな声も体力も限界きてた子もおったんちゃうか
けど,もー何って言ったらいいか…
みんな1人1人がすごいな~って思った1日

最後のミーティング。3年泣いてる子いっぱいおったな
顧問の先生は,ほんまにお疲れ様でした
今の3年ってある意味,すごい印象深いと思うし
先生はめっちゃ疲れたと思う
けど,最後まで面倒見てくれてほんま感謝してます

最後のミーティングの後,後輩の子達が
歌と色紙とプレゼントと手紙と言葉をくれた
そんなんもらったら泣くで…?笑

その後は撮影会ー
毎年毎年ハードル隊はおもろいわ~
いつ打ち合わせやってんやろ?
来年も見てみたいな
短距離1年・2年・3年集まったらやっぱ
めっちゃ短距離さん多いなって改めて思った
こんな集まって写真とるのとか
最初で最後なんちゃうかな~…
って撮った写真見ながら思った

撮影会も終わって,打ち上げじゃー!!
焼肉バイキングー食べ放題ー!
こんな集まってワイワイしながらご飯食べるとか
初めてで楽しかった
食べてる合間合間に,みんな後輩の手紙を読んでて
陸上部でよかったーとか言ってた
自分も手紙を読んでほんまにそう思った

こんなにいい後輩がおって
優しい顧問の先生がおって
2年半,しんどい練習を一緒にやってきた同期がおって
陸上部じゃなかったら,こんなん思わんかったかもしれへん
人数多くて大変やったけど
その分,いっぱい思い出が出来た
ありがとう今日までおつかれさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。