黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト


今の状態を一文字で表すなら「眠」……

今日の塾,寝ててすっぽかしてしまった
英語の先生に半笑いで怒られた
こわー……
けど今日は結構寝たはずなんやけどなー
やっぱ寝る時間が遅かったら
なんぼ寝ても1日中体は眠いままなんかな?笑
まぁ,平日でも休日でも
常にウトウトしてる自分が言うのもなんやけど

明日楽しみやー
って何回言うねん!って感じやな笑
そんだけ楽しみなんですよー
スポンサーサイト

コメント

今日は15日[i:63992]

いや~。今、33分探偵見てるよ
14日やから、昨日の日記にコメント書くのはアレやけど…(「アレ」ってナンヤネン。「アレ」って(笑)。)
全学年練習おっつ~
ま、ゆっくり眠りナサ~イって、昨日のことか。

■chiho
あれおもろいよな~笑
無理やり33分におさめてるからなi-179

ほんまお疲れさーんやなi-202
ぐっすり眠らせていただくよi-235

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

