黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



秋祭り

ぅえー…もー疲れたっ

行ってきましたよ!行ってきましたとも秋祭り!!
今年のんは今までで1番楽しかったけど1番ある意味疲れた笑2
やっぱお祭りは夜に行くもんやねぇ
屋台の明かりがきれいやからな~
後輩とか同期とか姉ちゃんとか……
いっぱいおったな…って言うか会ったな
まぁ…けどとにかく楽しかった

布団太鼓すごかった
昼より夜の方が、やっぱきれいに見えるもんやねんな
うちのとこは昨日の夜に宮入りしたのに
今日の真昼間に宮出して帰ってきましたから
去年みたいに今年も真夜中に帰ってきてほしかったなぁ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

