黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト


これが恋?!

またまた長いのが…頑張ろー

●タイトルを「これが恋?!」に設定する。


○好きなタイプを外見で答えよう!
自分より身長高い人がいいなー

○財布はどんなのを使っていますか?
もらいもんで黄緑のやつ

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
白と思って買ったらゴールドやったやつ

○携帯ストラップは?
うちの地区の布団太鼓の黒房

○バッグはどんなのを持っていますか?
メッセンジャー

○〔バッグ〕の主な中身は?
タオルとか財布…?

○星に何を願う?
まぁ…叶うなら…

○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
緑か黄色がいいなー

○好きなスポーツは?
陸上競技
ってスポーツやんな…?

○好きな曜日は
水曜日←なんとなく

○最後に観た映画は
崖の上のポニョ
ポニョ可愛すぎー!!

○怒ってる時にどうなる?
口数少なくなるか変に笑ってる

○夏か冬、どっちが好き?
夏かなー…
プール行きたいな~

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
引退のときかな
悔しい事もあったけど最後は嬉しかったし感動した

○ベッドの下に何かある?
空箱?がある

○昨夜、何した?
秋祭り行ってきたー

○好きな車は?
車はあんまし詳しくないもんで

○あなたの性格を一言で言うと?
何やろ…?結構自由なんかな?

○あなたの顔を動物に例えると?
動物ー…?!猫っぽいって言われたことはある

○濃い顔?薄い顔?
普通の顔

○背はいくつですか
155cm-
160cmぐらいはほしいなぁ

○自分の体で嫌いな所は?
指かなぁ…?

○ファッションは何系ですか?
何系やろ?結構ばらばら

○カラオケで何を歌いますか?
ジュース飲んでます

○着メロはなんですか?
いろいろ

○あだ名はなんですか
これ書いていいんか…?
まぁ、ふせときます

○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
別にどっちでもいい

○何系の異性が好きですか?
また出た!何系ー
何系って何なのさー

○異性の好きな髪型は?
特にないー

○スポーツ派?知性派?
どちらかと言うとスポーツ派?

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
自分より背高い人なら

○買い物はどこでしますか?
結構いろいろ行ったりしてますぜ

○趣味はなんですか?
やっぱ走ったりとか寝たりとか…?笑

○特技はなんですか?
特技なんて言うもんないわ~

○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
まぁ…いろいろ

○あなたが今一番したいことはなんですか?
あー…いろいろ

○好きな人ができるとどう変わりますか?
どうなるんやろな~…顔の筋肉常に緩んでるかもな笑

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
んー…分からん

○初デートはどこに行きたいですか?
どこでも

○男女の友情はあり?なし?
ありじゃない…?

○夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃないっすか

○なんと言われて告白されたいですか?
ストレートに…?笑

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
そんなん今考えててもな~

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
どうしよ

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました
はぁ…

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
無理恥かしー

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
行くかなぁ

○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
へぇ~って言っとく笑

○好きになるきっかけは?
まぁまぁまぁ……

○理想の人に会ってますか?
理想ってどういう理想…?
一応会ってます

○恋愛と結婚は別ですか?
別やねぇ

○あなたの宝物はなんですか?
家族・友達とか

●寂しいと思う時は?
1人でおるときとかかな
何か変に寂しいな

●一番したい事は?
どっか行きたいなー

●一番気になる事は?
まぁまぁまぁ…

●理想を5つ
もーちょい身長ほしいー
受験せずに高校に入学したいー
1年前に戻りたいー
視力回復してほしいー
もっとみんなと喋りたいー

●理想の人は?
あ~…

あー……終わったー!!疲れたー
やりたい人はぜひぜひどーぞw
スポンサーサイト

コメント

どーも
人のブログのコメント書くところで落ち込んでゴメンね。
でもまぁ、気にしないで。
「最近きすぎやろ~」って思うかもやけど、(自分でも思う(笑))ま、気にしないで自分のブログ編集するついでに来てるんで。ついでやから、<font color=#FF0000>ついで</font>(笑)。
嘘やって。嘘。
てか自分、日記の質問に対して「まぁまぁまぁ」って答えかた多いやろ~!もっと真面目に答えなアカンチャン?
じゃ、ばいちゃby chiho

■chiho
いえいえi-88
何かあったんさ…?i-235
まぁ②結構コメント入れてくれて
めっちゃ嬉しいっすけど?笑
質問のんは答えられないもんなんで
まぁまぁまぁ…とでもなるさ笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

