黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト


じってー

明日は実力テストやんけー
もうすでに終わってるやんけー
今日は塾の最終の時間まで自習した
やっぱ涼しい静かな中が1番勉強しやすいなぁ
学校やったら変に眠気が…
けど、塾でも終わった瞬間、眠気がドっとくるよなー
とにかく社会がもー終わった
歴史のみしか出来ません笑
まぁまぁ…頑張りまーす
スポンサーサイト

コメント

どーも(-_-)[i:63910]

え~。ウチは今、一応勉強終わったワ~。(自分なりに)
今は夜中の12時やで~。眠りにつくで~。受験生にしては、早い眠りかな?
ま、明日(あ!今日か!)お互いBestをつくそうぜ
じゃ。
by chiho

■chiho
12時って書かんでも下に時間表示されるべi-235
今日のテスト頑張ったかー…?
私は燃え尽きたぜi-234

燃え尽きたぜ…、灰になるほどに。(テストのことだよ。)
今日クラブアルヨ。あと8時間後ぐらいにアルヨ。
お菓子作りシテタカラ、イマカラねるアルヨ。
ちなみに作ったお菓子はシュークリームアル。
じゃ、ばいちゃアル。

■chiho
お菓子作りとか…またまた乙女なっi-179
私やったら甘いにおいだけでアウトやな…i-202

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

