黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト


パコと魔法の絵本

今日は某巨大ショッピングモールまで行ってきたさ
行き帰りの坂がやっぱきついなぁ
けど、そんな疲れもショッピングモールの中に入っちゃえば
全然感じられへんな
まぁまぁまぁ…で、今日は買い物中心ではなく
映画を見に行ったということで
「パコと魔法の絵本」を見てきましたー
もーあかんわ
笑ったり泣きそうなったりの繰り返し
あれは感動やなぁ~
絶対にみんな見たほうがいい!!オススメしま~す
で、まぁまぁその後は歩いたり座ったり喋ったりと
1時間ぐらい?結構ショッピングモール内をぶらぶら~っと
で、塾もあることですし早めに帰宅
今度またどっか行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

ウチも今日映画見たダノ~。
見たのは「デトロイト・メタル・シィティー」じゃ。
なんか笑ったで~。見た場所はArioどすえ。
「パコ」おもろかったんやぁ。ウチが聞いた話では、おもんないって聞いたけど…
ほんじゃま、ばいちゃ

■chiho
あ~…i-190あれも面白そうやなぁi-179
パコと魔法の絵本は、ほんま笑うで…?笑
けどまぁ、感動ありの?いい物語やった

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

