黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト


うずまき

脳内がグルグルや…

体育大会は結局金曜日になったらしいです
明日も雨っぽいもんなー
って言うか…やっと実テが返ってくる!!
理科が1番気になるんだな~
まぁまぁ…明日が楽しみやな
楽しみなんかな…?
まぁ、楽しみってことで

-まだまだあの人は気づいてなさそうで…もっと早かったらよかったのに
今さら自分1人で思ってみても何にも始まらないのに
スポンサーサイト

コメント

だれや…だれに気づいてほしいんや(笑)
そやなぁ~。
テストかえってくるな。ま、うちはもう国語と数学がかえってきたから、あとはもういいんやけど…
そろそろ勉強漬けになってかなあかんなぁ~(笑)。ほんじゃ、バ~イバ~イ。(^O^)/
chiho

■chiho
まぁ②…あっちらへんの人にですよ笑
テストやばかったわー笑
勉強なぁ…頑張ろなーi-86

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

