黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



体育大会

今日はめちゃめちゃ晴れとったねー
あの日の雨が嘘みたいやった
宣誓も無事に出来て(前より緊張したけど)
拍手ももらえたし満足です
競技の方ではスゥエーデンRは2位
ちゃんと6組に貢献したぜ
綱引きは、ウィッシュパワーで勝ったな笑
さすが6組の団結力
今まで2年間見てきたクラブRも走れて
楽しかったし気持ちよかった
最後に80Mにも出させてもらった

結果6組は準優勝やった
先生胴上げしたし、写真も撮ったし
盾も表彰状も学級旗も
この3年間で1番盛り上がった
最高の体育大会やったなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

