黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



打ち上げ

そのままの気分で打ち上げに行った

いったん家帰ってから近くの焼肉屋に集合
クラスのほとんどの子が集まってくれた
大広間を貸切にして男女合わせて25人で
焼肉の食べ放題やったな
クラスの盛り上げ役の声で乾杯して喋りつつも食べてた
途中、写真も撮ったし、楽しかった
勘定を済ませた後は体育大会お疲れさんってことで
陸上部女子ではお馴染みの3本締めをやった
その後はいろんな公園をふらふら~と
まわって、いろいろ喋ったり暴露したりとか笑
合唱コンの後にも打ち上げとかやりたいなー
って、さりげに思ってた

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

