黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



駅伝予選会

今日が正式な引退試合

初の1500Mなだけあって、
全身ガッチガチな私ですけれども何か?
1週間前のオープン参加の試合で1500M走っとけばよかった…
って後悔しても、すでに遅かった…他にも色々後悔してたけど
スタートラインが目の前になったら何も考えれなくなって
頭の中は変なくらいすっきりしてるのに息がつまる
今までになかった感覚で、ぞっとした
ほんまに走りきれるんか…?って
そのときに後輩達が大声で「先輩頑張って下さい!」
って言ってくれたから、何かふっきれたって言うか安心した
ピストルの音が鳴ってからのことは、
足が地面についた感覚がなかったことと
顧問からの叫び声しか覚えてない
走り終わった後は、激しい立ちくらみと足の疲労でガクガクになった
今までになかった感覚に、これが1500Mなんかって改めて思った
結果、4位通過で駅伝の本選にいけることになったし
タイムもbestが出て(当たり前か笑)嬉しい引退試合やった
駅伝メンバーの写真にも、ちゃっかり入ったし…笑
3年になってから久々に味わった感覚やった

コメント

本校の4番さ~ん!?

メッチャ速かったやん!! タイム負けたし (泣
いい思い出になって良かったな★
やっぱり長距離はエエよ>v・
本間にお疲れさん!!

■ミッチー☆
おぉi-179ありがとうさんi-237
みっちーも、これからも頑張れi-234
長距離は魅力的やな笑
おつかれさんi-265

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

