黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



引退

今日で正真正銘のLAST RUN

大阪中学駅伝も、とうとう終わっちゃいました~
今日は一番距離が短い2区(1.5km)を走らせていただいた
1区の1年の後輩がすごい走りを見せて上位で
帰ってきたときにはほんまにビックリした
2区ってやっぱ早いな~ってあせった
けど走ってる途中に同期と後輩の子達が
一緒に走って追いかけてきてくれて
大声で応援してくれたから襷を繋げれた
3・4・5区の後輩もめっちゃ頑張ってて感動した
やっぱ感動があるからこそ走りきれるよな
この学校の襷で走れたことを光栄に思います

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

