黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



期末

もー…12月なんだぜっ!!

…とまぁまぁ特になにがあったわけでもないんっすが
12月初日と言う事で、はりきって更新してみた
だが書くことがねぇ…
あー…あった明日からテスト!
3日続きはキツイなー
1日にする教科が減るのはいいけど
長くなったら集中力が持たんのですわ
けど明日は(社会以外)好きな教科やから
なんとか乗りきれますわ
出来るだけプッツリいかないように頑張りまーす

コメント

誰かわかる?

おい!
これだけは言っておく。
私は天パではなく、究極のくせ毛じゃ

肝に命じておけ!

■?
究極の癖毛じゃなくて
究極の天パやろ…?笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

