黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト


結果

模擬テストのー結果が~返って~キタ---!!!!

というワケなんですわな~
結果は、まぁボチボチでした
偏差値60超えが2教科だけだったので
次の模擬テスト(受けるか分からんけど)では
偏差値60超えを3教科に増やしたいなー
とか考え中
私立は両方A判定やったけど
公立は…ちょっとねー
第2志望校は安全なんで、ホッとしたけど
第1志望校がねー
行けん事もない!けど行けないかもしれないみたいな感じっすね
これで何判定やったかは分かるよな笑
けど9月に比べたら、どんだけ偏差値上がってんねん自分
初回が悪すぎたんかもやけどな
だから、今から頑張っても遅くないよ←適当

こんなオチで、すんまそ
スポンサーサイト

コメント

しおりも公立の第一希望は
A判定やったぞー!(笑)
お互い頑張ろなぁ☆

■しおり
よかったなぁi-179
お互い頑張りまっしょいi-87

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

