黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



送る会

あれは反則でしょ?

今日は毎年恒例の3年生を送る会
で、3年は体育館に集まって、今までの思い出の写真を
ムービーで流したり、後輩からのメッセージを聞いたり
途中で転勤してしまった先生方からのメッセージを聞いたりした
元陸上部の顧問の先生でチェコのプラハに
転勤してしまった先生がいて
その先生からもビデオメッセージが来ていて
感動して泣いてしまった
まさか、あんな遠いところからメッセージを
送ってくれるなんて思ってなかったし
最後に今までの思い出の写真のスライドショーは
ほんまにおもろかった
もう1回見たいわ~
後、先生から卒業生みんなに歌をもらった
卒業製から先生方にも歌をあげて
先生泣いてたまだ早いって
卒業まで後2日
今日も楽しかった

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

