黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



帰郷

はい、ど~も~

えーっと…3月の30・31・4月の1の3日間帰郷してまいりました
とにかく、うどんめっちゃ美味しかった!!
毎日お昼はうどんやねん
で、どこのうどん屋に行っても会計のときに
ペコちゃんのキャンディーくれるねん
なんでペコちゃんなんかは分からんけど
何か今年の春に高校生になるやつが
もらっていいんかな…
けど、美味しかったし嬉しかった
温泉も巡ったりしたし、めっちゃ楽しかった
田舎の姉ちゃんと婆ちゃんと爺ちゃんもおもろかったし
また夏に帰る時に会えたらいいね~

コメント

連れてけー
温泉巡りたい
お土産大好評
ありがとう

いいと思われる笑

一緒に巡るか…?i-34
いえいえi-87
またどっか行ったら買うわi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

