黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー

スポンサーサイト


見学

厳ついわ…笑

今日、学校行く途中によけたのにぶつかってくる
とても迷惑なおっさんおじ様
自「すいません!!大丈夫ですか…?」
お「あぁ~…大丈夫…な訳ないやろがゴルァアァ!!!」
とにかく逃げた
厳つ~~…!!!!!
そんな感じで着いた高校
1限目からゲンナリっす
そんなモチベーションが低めで始まっても
昼休みなったら急上昇
他中やったけど競技場で仲良くなった子と会って
一緒に体操服取りに行ってそれから
クラブのことでずっと喋っててんけど
ずっと爆笑やわ
みんな陸上やる予定らしい
これは楽しみやなぁ~

放課後
おなじみ(?)のメンバーでクラブの見学に行って来た
1年の入部予定の女子は8人らしい
中学校のときの部員数で慣れてた私にとっては
めっちゃめちゃ少なく思えた
今日の練習を見て、800やろうか200やろうか
未だに迷い中…
800やりたいんやけど、スパイク履いて練習したいし
結局は200を専門種目にするんかな~…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうやな…i-202
けどあれは完璧におやじが悪い!!i-231

いいえ~i-88また来てねi-87

下のコメント俺じゃないよ(笑

Re:

分かってるよi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

