黒猫の日常日記

ようこそ「黒猫の日常日記」に!! 更新不定期ですが、どうぞよろしくー



飯盒炊爨

山のおやじとご対面

今日はオレンヂ園まで行ってきた
山登りキツ過ぎる
足の乳酸やばいほど溜まってしまった
これはマッサージいきやな
で、到着したら早速開始
うちの班はBBQやってんけど
他の班はホットケーキやったり
焼きそばとかフライドポテトとか
ハンバーグとかお好み焼きとか
色々やった
最初は始めての郊外学習やし
あんま盛り上がらんのかな~
とか思ってたけど案外そうでもなくて
めっちゃはっちゃけてたり
食後はゼリー食べて
おやじの手作りアスレチックと探検の森
とかいうやつに行ってきた
アスレチックとか手作り感あふれ過ぎてて怖かった
探検の森は、遭難しかける&ロッククライミング
分かる人には分かる……
で、あまった時間は友達のずっとお喋り
最後にクラス写真撮ってもらって現地解散ー
けど班の友達とギリギリまで一緒に帰った
まぁ無事帰宅
ほんまに疲れたけど楽しかった

コメント

NO TITLE

しおりも連休明けそこに
行くで~っ☆!!
また、話聞かせてもらお♪(笑)

NO TITLE

BBQやりましょーやぁ(^-^)
野菜は担当するから(・ω・)
肉食女子さん☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NO TITLE

■しおり
まじで山登りしんどすぎて
テンション上がった笑
けど、めっちゃ楽しかったで~i-179

■ぴょんた
いつもおなじみの嫌味かi-235
ごめん草食系とBBQする気になれませーんi-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

